2ntブログ

連打派。フリック派。

私しんえい、
自分のスマホはパソコンと同じ
キー配列の入力方法。

007

ですが、
仕事で使っているアイフォンは
勝手に設定を変えるわけにはいかないので、

16338_1507262316_0_750_555


この配列で携帯電話時代の
連打して入力していくスタイルを採用していました。


だからフリックで入力が早い人を見ると
単純に凄って思うんです。

Eてんちょもフリック早い側の住人
 
flick-advantages-250

フリック早いだけで、
なんとなく
時代についていってる感が出る
(気がする)

もともとはフリックなんて
スマホでしか使わないし、
パソコンのキー配列が慣れてるから
それで良いか。
と思っていたけれど、
時代はすでにフリック。


時代にのっとった
新しいやり方を採用して 
脳に違う刺激を与えよう。
という思いつきで、
自分のスマホもフリックにしました。
 
 仕事とプライベート
両方でフリックしてると
やっぱり如実に早くなってる
(気がする)

外国人の彼女作れば
英語上達する理論と一緒ですね。
(そんな気がする)

beach-2-1024x768

しんえいが時代に追いつくまで
もう少しの努力や!
頑張ろ。


しんえい 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)