2ntブログ

もうすぐ民族大移動





おはようございます!


ホノルルです(・∀・)つ 





各所でもう話題になっていますが、





2月1日に民族大移動します。





(なんか日本語としておかしいけど気にしない)





9月にロイブルから本店に移動しまして、今月で5ヶ月目。


次はどこに行くのやら・・・





どうやらフランス語なのか英語なのか良くわからない名前の店舗らしいです。





本店で働かせていただくのもあと半月。


僅かな時間ですが、残りのお時間もどうぞよろしくお願い致します。


m(_ _)m





そんな感じで、今日も頑張るよー☆






毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)