2ntブログ

1/2


伝説のF1ドライバーアイルトン・セナにまつわる

F1の歴史における本物の一品がオークションに出品

されることはめったにないが、セナが実際にレースで

使用したヘルメットが出るのは珍しいことです。


20190123-00446299-rcg-000-4-view

チャンピオンシップ制した1990年シーズンで使用した

レオス製のヘルメット、この年マクラーレンホンダで

2度目のタイトルを獲得している。

セナのキャリアにおける傑出したこのヘルメットには

最低落札価格が設定されていないももの

約1.000万円~1.500万円の値がつくと推定されていますが

間違いなく、それだけの価値があると思います。



IMG_0008

欲しいけど手が届かない私は、1/2レプリカヘルメットで

我慢しなければならないが、これで十分だと思います。



TRS



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)









関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)