2ntブログ

感謝です

    五十嵐わかば


感謝です
 豪華すぎる
焼き菓子の詰め合わせを
不整脈 出勤 w(^▽^笑)
わかばにプレゼントして下さいました
 オリエント急行さま
お元気でいらっしゃいますでしょうか?



以前も
素敵なチョコレートを
下さいました。
あの日
実は2回目の講習の直後でした
貴重なお時間を
無駄にしては行けないと思い
 お話致しませんでしたが
 タイミングよく
 ご褒美をいただけた様で
大変感慨深かったです。。


(・_・、)

くじけないで
毎日過ごせているのも
オリエント急行様のお陰なのです。
 感謝です。
そして
講習して下さいました
 キュートで素敵な笑顔の

(*'‐'*)♪

 ○○○さん
大変お世話になりました。

m(__)m

ホッカイロを見かけるたび

思い出しています
○○○さん=ホッカイロという
図式が出来上がっております(笑)
 幸せと健康を祈りつつ 

私も頑張ります。
お二人とも
美男美女の上に
思いやりに満ち溢れてらっしゃるので
通勤途中にマンホールに落ちてしまわないか
心配しております。
 足元に充分お気をつけになり
風邪など召されませぬ様
お元気で(^∇^)
お過ごし下さいませ。
有うございました。


五十嵐わかば

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)