2ntブログ

久々の釣り<゜)))彡

おはようございます!
釣り大好きけんちゃんです

今年初釣りに行ってきました
「人 津 久 海岸」の画像検索結果
場所は少し離れてますが、長崎の平戸の方

ブルーレーベルの五右衛門くんが釣りをしたことがないと言っており、
普段は都会人なのでどうしても長崎の大自然に連れて行きたくなり
道具、レンタカーを即手配

『迷ったときはとりあえず行動』
の精神で仕事終わりに出発

釣りに行く前に情報収集をして分かっていたこと!

①小潮
②風速5m以上
③釣り始める時間がド干潮
④気温0℃(風速1mにつき体感温度は1℃下がります)
マイナス5℃…

この事は五右衛門くんには恐ろしくて伝えられませんでした


釣りは勝負です。
己との戦いでもあります。
勝負はやってみなければわからない!

S__44261393

釣りの知識は1mmもありませんでしたが
一度も弱音を吐かず結果を出した五右衛門くんに
別の意味で感激しました(笑)


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)