2ntブログ

振り返り~ 7.8.9 TRS編

毎日暑い日が続きますが


皆さまいかがお過ごしでしょうか?


今日で7月も終わり早い。


上半期を振り返ります。


私の場合は持病があるので体調管理が


最優先、この半年間は完璧では無いですが


出来ていると思います。


年間を通しての課題と目標でもありますが


イレギュラーな事が?無いようにしたいと思います。


次に自分自身の改善、初心に帰る事をあげましたが


自分では判断するものではないので継続します。


スタッフ間の情報共有の強化


自分の足りない所を自身で見つけて改善して


行きたいと思います。




TRS



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)