2ntブログ

貴重品の管理には気を付けよう(笑)

おはようございます(・∀・)
けんちゃんです

月初・・・
やってしまった

このグループに入社して間もないころ。

給料日、仕事の休憩中にポケットに現金を詰め込み
都会へ飛び出したあの夏
午後12時頃
場所はDA・I・MA・RU
関連画像
まだその頃は若く、緊張しながら警備員の間を通過!
金は持ってたから怖いものなし状態

そこそこ良いお財布を買ったのですが

無くしてしまった

いろいろな思い出が無くなったときに蘇ってきました

皆様へ
無くして気付くより失う前に気付こうね

※けんちゃんの夏はオワタ。ネチネチしてるので、しばらくひきづります。

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)