2ntブログ

14キロの砂糖水ください。

昼間でっかい蜂が店内に入ってきたと
けんちゃんが騒いでおりました。
確認するも見当たらずそのままに。

AM2:00 

一人店内で作業しておりましたら
ブーンと嫌な羽音が...シャンデリアの中から!

深夜の異種格闘技戦「人VSでっかい虫」開戦

yjimage

キンチョールが効かん敵を相手に奮闘したEてんちょです。


本題

お盆休みに突入の皆様

福岡に帰省中、連休を利用して旅行で来福の方など様々かと思います。

どげんですか?夏の思い出作りにJOYグループはいかが?



続々入店中!新人女性対象のお得なコースも新設!
スライド3


お問い合わせお待ちしております。



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)