2ntブログ

夜は涼しいですね^^

おはようございます!
けんちゃんです

先日DAIBO君にバイクの整備を手伝ってもらいました

S__78192648

いや~やはり1人でするより2人の方が断然早い!!
仕事と同じですな
何より楽しい
でも夜に外ですることじゃないですな
外したボルトは転がってどっかにいくわ
工具をどこに置いたかさっぱりわからん
バイク用の大きなガレージでも借りようかな

今回はマフラーから排ガス漏れをしていたようなのでチェック!
S__78192647

社外パーツは全て自分で取り付けているので定期的に見ておかないと
危ないですからね
かといってバイク屋さんに頼んだ時も誰が整備したか分からないし
1度騙されたことがあったので自分で確認しないと納得いかないだけなんですけど

何かと減らない交通事故
運転もですが整備不良など身近に出来る事からしておこうと心掛けてます♪


安心・安全・ヘルメット着用ツーリングCLABに入りたい
スタッフも大募集中です!


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)