2ntブログ

JOYグループ沖縄にデリヘル進出!

Eてんちょ沖縄に異動!

という夢を見ました。Eてんちょです。

なにやら宮古島とか石垣島とか地元の人が住めないくらい
家賃が上がってるらしい(東京とさほど変わんないとか...)

うーんお金の匂いを感じますぞ。
高級路線イケんじゃね?
獲らぬ狸の皮算用ってこの事ですかね💦




てんちょの夢の話はさておき

えっ?だいじょぶ地球?ってぐらい色々おきてます。

コロナウイルス
アメリカのインフルエンザ
オーストラリアの火事
アフリカのバッタ

バッタ嫌いのてんちょ的にはマジ無理案件
草食なのに群れると変色して雑食になるとか~
6月まで続けば数が兆に達するとか~
長距離移動のできるように中身スカスカ
だけど鳥も喰わないぐらいカッチカチに固くなるとか
嫌い過ぎてむしろ詳しくなってしもたわい!

日本には天敵となるカビがあるのでそこまで
成長できないらしいです。

マジ日本に生まれてよかった

yjimage_202002202336294d9.jpg

111_202002121312073a2.jpg

大好評の前月祭

5000PT使用しても5000PT貰える錬金術的使用法が可能です。

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)
JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)