2ntブログ

6.20

福岡博多中洲高級ソープランド
ジョイグループ
Kです
4月中旬から約一か月半自粛休暇を頂き
今月からの全店舗営業再開に合わせて
1234_20200616145043d15.jpg
業務に復帰致しました。
体力・体調ともに、すこぶる良好です

今年3月の健康診断にて、自身の過去最大体重を記録して!
それ以降体型調整の為
地味に食事制限から始めていました
そして自粛休暇と重なった為
ジョギング・散歩をもっぱら
するようになりました
(時間ありすぎて、酒の量は二倍になっていたのは反省)
掲げた目標 約10年前の体型・10㎏減
343333.png
学生時代のバスケ部時代以降
走ることなんてまずしたことはなかった為...
数十年振りのジョギングは
全く走れない・すぐに足を痛める
杜撰なものでした

しかし継続することにより
段々と走れるようになり!
気分も爽快になっていきました
自粛休暇中、とにかく堕落せず
食事制限に運動を継続したおかげで!
より健康体になった気はしております。
いまも公休日に運動を継続し
三か月前より5㎏弱減o(^▽^)o
もうひとふんばりですね

あっ...あとB'z気違い歴31年の
自分ですから
自粛休暇中は専ら
自宅のスピーカー大音量にて
B'zライブ大会に!
むかーしからの
B'zテレビ出演分録画等を引っ張り出して
想いでに浸っていました
今年は各々のソロライブとB'z活動が
期待されていましたが...!
ソロツアーも延期となり
先行き不透明で寂しいですね
4544444.jpg
あっ緊急事態宣言中
リモートセッションありましたね
98年楽曲 HOME演奏
B'z稲葉さんと松本さんの自宅
超レアで博物館みたいな凄さを感じましたね
いつになってもシブい
ソロには無関心の自分なので
次のB'z活動まで、じっと待ちましょうかね
ライブって今の現状を顧みると難しいですよね...
会場は完全密になりますし
野外とかだったら、まだいいのでは
B'zもソロも、サポートメンバーは海外プレイヤーの為!
世界が落ち着くまでは
彼らの活動も難しいですかね...
けどいつか、また必ず、やってくれることでしょう
B'zの生き様を追っかけるのが我が人生
3333333.jpg

そのうち京都のB'z Barで!
大阪で過ごした
学生時代のB'zマニア仲間と
65834a195e856e23e18d6bd8c8c13220045f6bc6_6_790315092_96_large[1]
ミニ同窓会をしないと
いきませんな
「B'z Bar Pleasure」

本日もジョイグループを
宜しくお願い致します
系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)