2ntブログ

己との戦い

福岡博多中洲高級ソープランド
ジョイグループ
ジョイ本店
Kです
今日から8月ですね
3433_2020072623322005d.jpg
3月上旬の健康診断にて
自分史上最大体重70.9kgを記録後!
食事制限・運動を開始しました
目標は
10年前の体系に戻すこと
171.9cm/60kg
ダイエットって大変ですよね(ノ_<)

年齢を重ねるにつれて
太りやすくなるのを感じます(;_;)
20代の頃とか深夜寝る前に暴食しても!
太らなかったと思いますが?
今は間違いなく太ります
343.jpg
普通の人であれば、太るのは簡単ですが!
痩せるのは大変ですよね(;_;)

食べても太らない体質の方が
羨ましいとも思いますし
食べても太らないガリ体系なのも
それはそれで、悩みはありますよね(ノ_<)

さて約4か月半経過しましたが
先週金曜の公休日現在
約8.8kg減まで到達
身長に対して、少し細身体型まで到達
己との戦いですが
真剣に取り組み結果に繋がっております

体型が変わるにつれて
ベルトの穴も3つ変わり
ここ数年着れなくなっていた...(゚∀゚)
昔のスーツ4着を引っ張り出しました
それも余裕で入るようになり
多少ダボダボ気味になりつつあります
少し快感ですね

目標達成したら...
4544.jpg
オーダースーツをまた作り
それを着続けられるよう
体系チェックをしていこうかと考えています

ゴールも近づいてきましたし
達成後は60~62kgで
推移させるのを目標として!
たまの休みは
特技でもある
ドカ食いも再会したいと思っています
1121.jpg
5444.jpg
2232.jpg
今年はコロナ騒動で!
生き甲斐のB'zも静寂だし(つД`)ノ
グルメの楽しみは、秋あたりから復活出来るのか?
アレもコレも爆食したい...食を楽しみに
日々切磋琢磨
己と勝負しております

本日も宜しくお願い致します
  
系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)
(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)