2ntブログ

ハンバーグ最後のご挨拶...

皆さんこんにちは
ハンバーグです

早いもので8月も終わり残り4か月に
なりましたね
一日一日が過ぎるのが早いですね。

島田紳助さんが言っていた事で
今となってはその通りだと思う。
新しい事でもしようかな?
とまあ話を本題に戻しましょう

JOY本店の【水嶋れん】さんが9月1日より
系列店舗ロイヤルブルーシャトー昇格します
ハンバーグがJOY本店に来て5か月ですでに
6名の女性が昇格し【水嶋れん】さんで
7人目の昇格女性になります
6名の内3人は会館店舗へ昇格した
女性もいます
驚いて目が飛び出る人のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

次なるロイヤルブルーシャトーへの
昇格女性がいるとかいないとか
ですが今後昇格女性は増えそうな
予感がします
そうなればJOY本店の在籍女性数が
減ってしまいます
なぜならロイヤルブルーシャトー
部屋数が増えるそうです

ということはJOYグループで働きたい
稼ぎたいという貴女様
ただいま絶賛コンパニオン募集中です

色々と感じる事や思う事があると
思いますのでそんな時は1度面接に
来られてみて面接官に聞きたい事
全部聞いてみてください
面接官が答えて下さいます

聞いてみて思ってたより違う、
私には合わなさそうと思えば
無理に入店する必要はございません

でも入店して貴女の頑張り次第では
たくさん稼ぐことは可能です
そのためにもスタッフも
全力でサポートを致します

そして全力でコンパニオンを
サポートしてくれる
スタッフも募集中です
4つからの選択肢があります。
通しスタッフ
早番スタッフ
遅番スタッフ
シフト制スタッフ
選択が可能です

貴方のライフスタイルで決めることが
出来ます
狭き門ですがJOYグループ
男性スタッフ女性スタッフ
最近は女性スタッフの
応募も多くなってきております。
是非あなたからの応募を
お待ちしております
ホールスタッフ大募集

ハンバーグは来月から
人事異動により
ロイヤルブルーシャトー
行く事になりました

来月はロイヤルブルーシャトー
お会いしましょう

さよなら










関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)