2ntブログ

肥えよドラゴン!

 最近は天気が悪く、雨や冷たい風が吹いたり、息切れが激しかったり、
地鳴りのようなイビキで突然起きたりで優れない日が続きますね

イビキは、重力の影響で舌がノドの奥に下がってきて、気道を狭くしている為におこると言われています


 しかし、起きているときも呼吸をしているか分からないときもあります


 その現象として、物凄い鼻息が出ます

テーブルにセットされている割り箸が動いたり、窓開いてない?と言われます
 太り始めてから息切れを感じるよになり、肥満体質が原因かと思いますが、気にせず食べてしまうんですよね~(それだけではないと思うけど...)


 因みに
太りすぎが原因で、社会の窓(スーツパンツ)が凝視できない状態になっていたので、一昨日AOKIでワンサイズアップの上下スーツを購入しました

結論です

image

誰かはお分かりですよね
誰もが一度は聞いたことがある名言を言ってましたね



あっ、マルコだ
いいえ、TADOKORO氏なんですクゥゥー


TADOKORO氏は着太りのせいで、ゴワゴワしているように見えるが、常
に肉体はバキバキに仕上がっています
キレてる!ナイスポーズ!と叫ぶと、仁王立ちでポージングしてくれるはずです


 話しが逸れましたが、人間であり続ける為には、豚を食べるしかないってことですよね

 スーツ選びの為に、朝から何も食べていなかったので、以前から気になっていたお店へ突入してきました!
 はやく人間になりたいあなたには持って来いのお店だと思います!
bemu
※一人二役を演じるTADOKORO氏の今後の活躍には目が離せませネ

目指すはハリウッド

夢はでっかく、海賊王....
luffy2004021105
一人三役やないかぁ~い
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)