2ntブログ

いゃぁーーーっ!

 皆様、こんばんは

突然ですが、「清流公園に出店が並んでたけど・・・。」

と、F氏の奇妙な冒険帰りからの情報

(ジョジョの奇妙な冒険が大好きだそうです

これは行くしかない千円を握りしめ清流公園

予想していた以上に人が多く賑わっていました 

中洲名物?のにゃんにゃんアイスもいましたが、

今日は犬ちゃんと猫ちゃんと見物されていました
 IMG_0255
 以前から気になっていた
たこ焼き屋を発見Big Up!

愛嬌のあるチャンネ~と、陽気なチャンニ~が迎えて

下さいました(美味しかったですごちそうさまでした

 次は、中洲まつり、中洲Jazzに突撃だ

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)