2ntブログ

あげ〇〇効果とサゲ〇〇効果


いつも、このくだらないブログを見て頂いてありがとうございます。 




早速ですが、今週の公休日いつもの通り『123博多店』に行って来ました。

この日は、何故か11時開店、いつもより人は多めです。 
IMG_0474
もうホント抽選の機械に嫌われてます。

IMG_0475
まっ何時開店、何番入場だろうが打つ機種は決まってるんですが・・・


投資15000円で2連チャン

追加投資をしないでダラダラと、3回目の初当たりを消化中またやってしまいました
IMG_0476
前回のブログの『あげ〇〇』効果がまだ残っているんでしょうか?

さらに
IMG_0477
GG消化中のG-STOPでも

さらに
IMG_0478
もう何連するか、わかんなくなってしまいました

結果・・・
IMG_0480
とりあえず自己最高連チャン更新です。



いつもなら、ここからパチに移動するのですが、この日は夕方から元カノと友人カップル

4人で食事に行く約束をしていた為、速攻景品交換して終了です。




待ち合わせ場所の博多駅に向かう途中、友人から連絡があり、友人カップルは仕事の都合で

来れないらしい


もうね・・・


馬鹿かと・・・


正直、元カノと2人で食事に行くくらいなら、お家に綺麗なお姉ちゃん呼んだ方がまだマシです。



結局、元カノとは東急の前で落ち合い食事に行く事に・・・

元カノに何が食べたいか聞くと、すき焼きが食べたいとの事だったので、くうてんの中にある

『人形町今半』に行って来ました


とりあえず、GODで勝っていたのでメニューを任せると、頼んだのは期間限定松茸付き

の1人前13000円もするコース・・・

IMG_0481
前菜に
IMG_0484
松茸の土瓶蒸し

IMG_0486
メインのすき焼きに
IMG_0488
最後はデザート


付き合っていた当時の話で盛り上がり、料理の美味しさと、お酒も少し入り、

気分よくなった私は・・・


「このまま、お互い1人のままだったら、将来結婚とかするかもね」と冗談で言って

みました



すると・・・



元カノ
「いや、絶対ガチでマジ無理やし」


ってコイツは社交辞令って言葉をしらんのかいwwwww


結局、この後3万ちょっとの会計を済まし、元カノと別れ、家の近所の『フェイス』で

ストレートの2万負け・・・

元カノのせいで「あげ〇〇」効果もなくなったかもしれません・・・


さて、来週はいよいよスロット『北斗の拳』の新台が出るので楽しみでなりませんね

次回公休日に打てたら、またブログ更新ってことで 笑


あっそれと、私こちらに赴任して『ジョイロイヤルクラシック』裏ワザを発見してしまいまし

たので、それも次回更新時に・・・



それでは、本日もジョイロイヤルクラシックにてお待ち致しております。







関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)