2ntブログ

毎日の習慣



いつも、このくだらないブログを見て頂いてありがとうございます。




先週の公休日、今年最大の大負けをくらいブログ更新の気力さえなかった『めっちゃ』 です。


IMG_0516
開店から閉店までいて写メもこれだけというね・・・

いくら負けたかは言えません 想像にお任せで・・・




前回の『TRS48さい』さんのブログとかぶるのですが・・・

私も毎日欠かさず飲んでいる物があります。


コチラです。
IMG_0395
なんか、40過ぎてから体に良いと聞くとついつい買ってしまうんですよね・・・



こちらの、店舗に赴任して青汁と黒酢が増えたんですが、増えたのはそれだけでは

ありません。

なんとこの約一か月で体重3キロ

あと少しで体重0.1トンですよ 笑 

食べるものはほとんど変わっていないので、原因は写真のどれかでしょうね

どれか減らすと体調も変わりそうで怖くてやめれません


明日は、久しぶりの公休日なので帰りにドンキにでも寄って、ダイエットにいいサプリでも

買って帰りましょうかね



それでは、明日私はお休みですが素敵な女性たちが『ジョイロイヤルクラシック』にて

お待ち致しております。


『NO JOYGROUP NO LIFE』
 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)