2ntブログ

忙しい日々

お世話になっております m(__)m

12時間企業戦士のFです
 (-。-)y-゜゜゜




新店のオープンも間近に控え求人にも力が入る今日この頃ですが、

お陰さまで問い合わせも多く、対応、段取り、入店準備と

忙しくさせて頂いております
 (^^)/アリガトウゴザイマス






お仕事を検討されている女性の皆さん
ジョイグループで夢を叶えましょう!
連絡待ってます!









入店ラッシュに沸いている今日この頃なんですが・・・ 
今回は来週月曜日にデビュー!予定の綾川もなさんの撮影を行いましたので
軽くレビューを・・・




大人の事情により店名は伏せさせて頂きますが  ( ゚Д゚)ナンデ?
 
某有名店でトップクラスのリピート率をほこったという逸材!(*‘∀‘)ォオッ


源氏名はらんさんとおっしゃいました (-_-;)ナイショ
 
色白な柔肌、形よく整ったおっぱい(*‘∀‘)
あとクールビューティーなルックス!
そして控えめな性格 ('ω')ノ

・・・私は見抜いてしまいました (._.)




Mだなと・・・




もっと違う出逢い方をしたかった- (T_T)/~~~






IMG_3775



IMG_3781



PS:今日またおひとり           
 

つづきます・・・ m(__)m 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)