2ntブログ

Curry Crazy

こんにちは。

僕は『食』にさほど・・・というか全くこだわりがない。

むしろ食わず嫌いが多すぎて

人からは「生きてて楽しいの?」とまで言われる始末。

好きなものといえば、ハンバーグ・カレー・ラーメン・唐揚げetc...

見事なまでのお子様メニューぶり。

しかも味にも大してこだわりはないので、

スーパーで売ってる惣菜やレトルトで十分。

そんな僕なので、外食なんてお金のかかる事はほとんどしません。

唯一、足繁く通うお店(といっても月一くらい)が

僕の地元K市に本店を構えるカレーのお店 【亜橋(アバシ)】 

store001

カレーはもちろんですが、チーズナンが劇的にウマい!

d91401f8ebc7edf3fd8cb0c0d1ae108c

何枚でもイケちゃいます。

♪Bad Dream Fancy Dress 【Curry Crazy】






関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)