2ntブログ

Andres Iniesta Lujan

こんにちは。

昨日のクラブW杯は予定通りというか

バルサの圧勝に終わりましたね。

さほどこの大会には意義を感じないので

割と醒めた目でみてました。

MSN(メッシ・スアレス・ネイマール)ばかりが注目されてましたが 

いろんな意味で個人的にはこの人

アンドレス・イニエスタ・・・FCバルセロナ主将

CWg4h3tUkAAD8g7

スーパースターでありながら、それを微塵も感じさせない佇まい。

日本の地下鉄に乗っていても、なんの違和感もありません。

そんな彼ですが、今回の来日でも密かに話題を振りまいてくれました。

E382A4E3838BE382A8E382B9E382BFE382ADE383A5E383BCE38394E383BC01

一説にはハ〇隠し説もありますが

愛娘バレリアちゃんがキユーピーマヨネーズが大好きで

『日本に行くなら、キユーピーちゃんの髪形にしてっ!』と

お願いされたらしく、この髪形・・・

彼の人柄が伝わってくるエピソードですね。


ブラジルW杯では期待を裏切りましたが

来年のユーロでの活躍を祈ってます!
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)