2ntブログ

またやってしまった。

おはようございます。

RC店 原付 ライダーTです。


前回パトカー追跡され、スピード 違反ですが、警告、注意された私ですが

反省してたのも3日間 だけ,

今回は、覆面パトカーに追跡されていたのは分かっていましたが、裏道に逃げ込んだ所で

停車命令あーまたかよと思いつつ、警察官の人は原付は、30キロの縛りがあるからね

と言われて、そんな事わかっとるわ、と思いつつ今回は違反切符きられるなやばい

速度は、40キロは出てたと思います。免許証確認され、飲酒の検査もされて

違反切符は、切らんからと言われラッキーと思い反省してない私です。

二度あることは三度あると言いますが、悪運だけは強い見たいです








 
 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)