2ntブログ

誰に見えますか?


いつも、このくだらないブログを見て頂いてありがとうございます。



早速ですが皆様、この絵を裸眼で見て誰の顔に見えますか? 

13228_02

 


アインシュタインに見えた方・・・正常です。


これが、マリリン・モンローに見えた方・・・残念ながらあなたは老眼かも 



ちなみに私は、眼鏡をするとアインシュタイン 外すとマリリン・モンロー

一枚の絵で二度おいしいwww 

って、やっぱスロットのやりすぎでしょうか・・・ 

最近は今更ながら絆にハマっています 笑

明日も頑張ってこよう


本日の1曲 
 





それでは、ジョイロイヤルクラシックにてお待ち致しております。 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)