2ntブログ

公休日!!



いつも、このくだらないブログを見て頂いてありがとうございます。



実は私、先々月より十二指腸潰瘍を患ってしまって、ずっと薬漬けの日々を

送っていたのですが、先週の公休日の朝一に再検査を受け、見事完治してい

ました。



前回検査を受けた際、何がつらかったかと言うと・・・



バリウムがつらく、バリウムを飲んだことが事がある方はわかると思いますが、

バリウムを飲むと、その日のうちに全部体内から出してしまわないと、大変な

事になってしまい、死ぬ思いをする事になるんです。


前回は知らないで4日間苦しみました・・・ 



今回は前回の失敗を教訓にし、看護婦さんに相談し下剤を多めにもらい、

病院で先に4錠飲み帰宅しました


家に帰りしばらくすると、最初の波が・・・

今回は失敗しなさそうです




この日、ホームの『123博多店』は12時開店だった為、いつもより少し遅めの

出勤です。

並び人数50人くらいで抽選開始

IMG_0841
今日はやれそうです。



しかし・・・

開店5分前の11時55分頃2回目の波が襲ってきました・・・

取り敢えず開店までオナラも我慢し、開店と同時に台にも行かず

トイレに直行


2回目で結構便器の中も白くなっていたので、バリウムも順調に放出です。


速攻でトイレを済まし、バジの島に向かったんですが、もう結構な人!

空き台も少なくなってたんですが、何とか台を確保し遊戯開始です。



途中割愛しますが・・・


結果的には、投資650枚 回収6300枚 トイレ計5回


IMG_0844
IMG_0848
IMG_0849
トイレに行かなければもう少し出ていたかもしれません 笑


今回は、バリウムも全て出し切り苦しまずにすみました


皆様もお身体にはお気をつけて



それでは、ジョイロイヤルクラシックにてお待ち致しております。



本日の1曲

 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)