2ntブログ

西新


たまにいくなら こんな店ではありませんが

最近西新に行く事が多い私ですが

前から気になっていたお店がこちら

初喜本店

 
002



一瞬、門構えを見ると。お店の名前は何?と思ってしまいます。

こちらのお店は、昭和9年に、当時は福岡西地区で初となる

食肉専門店として創業、70年以上の歴史がある老舗

先日のライブの帰りに行って来ました。


021




サラダは一人前ですがボリュームあり


022




お肉は単品で注文!


025




たれは2種類で塩タレと特製タレと塩です。



023


 
店員さんも親切だし味もいい間違いなくオススメの焼肉屋さん

西新中西商店街の中にあります。


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)