2ntブログ

ロックの日



いつも、このくだらないブログを見て頂いてありがとうございます。


本日は、6月9日



ロックの日です。 
yjimage
各地で様々な イベントが催されてる事と思われます



私も様々なロックミュージシャンの音楽を聴いてきたのですが、

今でも聴いているのが、『浜田省吾』
image
なんと今年64歳 私もこんな60代になりたいものです。


そんな浜省なんですが、今年の11月5日・6日と2日間

マリンメッセにてライブを開催するんです。
41izXxHiaLL
「ON THE ROAD2016」

チケットの抽選倍率がジャニーズ並みにスゴイらしく

取れるかどうか微妙なんですが・・・









それでは、ジョイロイヤルクラシックにてお待ち致しております。
 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)