2ntブログ

おススメグルメ



いつも、このくだらないブログを見て頂いてありがとうございます。



先週の公休日、昼間は串揚げに行き(詳しくは前回ブログをみていただければ・・・)

夜はこちらのお店に行ってまいりました 。
IMG_9221
七輪焼肉『
ばかとあほ博多駅南店


こちらのお店は、春吉・住吉・博多駅南と3店舗あるのですが、

私は自宅の近くの博多駅南店に月1~2回くらいのペースで通っています。


カウンターがメインのお店なので、1人でも入りやすく、味も美味しく

値段もリーズナブル、いつ行ってもお客さんは多いです。



この日は、友人と一緒だったので行く前に電話で予約をして行きました



金曜日の夜の為、奥の席しか空いてないとのことだったので予約を入れて

お店に到着


中に入り、案内された席はなんと!お店の裏の外!!!



写真を撮るのを忘れたのですが、運動会なんかで使う大きなテントに

6~8人くらい用のテーブルが6卓置いてあり まるでバーベキュー会場

しかも両隣はマンション駐車場 笑

IMG_0931
IMG_0934
IMG_0932
なんか食べ方汚くてすみません・・・



このお店に通って約2年くらい

こんな席があるとは思ってもいませんでしたが、久しぶりのBBQ気分

いつもよりお酒も美味しかった感じがします。



気になった方は是非1度、行って見られてみてはいかがでしょうか?



それでは、ジョイロイヤルクラシックにてお待ち致しております。



本日の1曲
 





 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)