2ntブログ

当たっちゃいました!


いつも、このくだらないブログを見て頂いてありがとうございます。



先日のブログでも書いていた、浜田省吾のツアーチケットが見事当選

しちゃいました
IMG_1011
チケット転売サイトをみると、既に3万円くらいの値が付いてました

11月が今から楽しみです




あと先週はこんなのまで当たりました・・・笑
IMG_0621
サントリーセサミンひと月分 笑


なんか応募してみると案外当たるものなんですね

以前電波少年で、そんな企画をやってましたが、その当時とは違い

今は、ネットで応募できるのがほとんどなので、手軽に応募も出来る

ので今後も何か見かけたら応募してみたいと思います。



それでは、ジョイ本店でお待ち致しております。



本日の1曲








 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)