2ntブログ

ツキの無い休日


原付ライダーTです。

最近タイヤの交換に行ったのですが

どうもおかしいぞ!

空気がジワーッと抜ける

この感覚乗ってすぐ分かる。

世に言うあれだ。

002

アボーン!!



困ったぞ!原因はすぐ分かりました。

先週変えたエアの縁金!

チクショー業者!訴えてやる!!



- 一週間後 -

業者を疑う前に自分の行動を疑えと

昔ガンジーが言ってました。

それを念頭に行きつけのバイク屋に持って行くと



「タイヤに釘刺さってますよ?パンク修理ですね」

よく見るとタイヤに小さな釘が刺さってました。。。

早急に修理をお願いした。
2093362_1_02m

ゴム状の棒を入れ接着剤をつけゴリゴリやっていた。

10分後
004

無事JOG号復活致しました。

乾いてきたので殆ど後が分からない!すごい!!



後バイク屋の一言は俺を憤らせる。

「Tさんツキが無いねー先週変えたばかりなのに・・・」

あぼーんヽ(#`Д´)ノ



001

通勤にしか使わなく10年乗ってます。

5万キロ超えとります。

今壊れたら困ります。


 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)