2ntブログ

公休日




いつも、このくだらないブログを見て頂いてありがとうございます。



先日の公休日、いつものように123博多店でいつものようにバジリスク絆

を打っていたんですが、いきなりこんな演出が・・・
IMG_1085
巻物は花火柄、文字は金文字 

これはもしかしてと、中リールも白を目押ししてみる・・・
IMG_1086
おおおおおおおおおおお

久しぶりにやっちゃいました 65536分の1

ここは、ワザと揃えないで次回転
IMG_1089
IMG_1090
超お久しぶりのフリーズです


結局このフリーズは1000枚くらいしか出なかったのですが、

フリーズを引くくらいの調子のよさ

終わってみたら+5000枚くらいの快勝です


この日の晩御飯は、北山みらいさんが『めっちゃさんが行っているパチンコ屋

さんの近くに美味しい餃子屋さんがあるんやで~』って教えてくれた

『游心』 さんへ
131384383126013400409_IMG_2222
123博多店の景品交換所前の裏道歩いてすぐのマンションの1階に

あります。


洒落た居酒屋風の店内で、カウンターもあるから1人でも大丈夫と

聞いていたのですが、入ってみると会社帰りのグループとカップルばかり・・・


IMG_1070
食事メニューはいがいと少なめでした

カップル横目に頼んだメニューは・・・
IMG_1073
餃子4人前(サラダが付いてきます。)

IMG_1071
地鶏のたたき
IMG_1074
 ホルモン焼き
IMG_1075
焼き飯 


お味の方は、どれも本当に美味しくて、餃子なんかはあと2人前くらい

は軽くいけそうな感じ


場所的にわかりにくいんですが、お客さんが入っている理由もわかります。

また1人で行けるかはわかりませんが、また行きたいお店の1つになりました

リピありです。


気になった方は是非行って見られてはいかがでしょうか 



それでは、ジョイ本店にてお待ち致しております。 



本日の1曲
 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)