2ntブログ

騙されたぁ


いつもこのくだらないブログを見て頂いて ありがとうございます。



先日の公休日前日、後輩スタッフのEに最近のおススメDVDを聞いたところ 

『それならM・ナイト・シャマランのヴィジットがめっちゃ面白いですよ』 

と言っていたので、その日のうちに借りて観てみました
168132_01


もうね・・・


結論から言うと・・・


この映画を観て面白いって言う人がE以外にいるのかなっていうレベル!! 


オチも今更感あるし・・・ 


M・ナイト・シャマラン監督の作品は、当たりはずれがあるんですが、

この映画は特にひどかった 

ネタバレになるので内容は書きませんが、E以外でこの映画を観て面白かったって

人がいたら、是非自分に何がどういう風に面白かったか教えてください。 


ってことで、もうEにおススメDVDを聞くのはラストにしよう・・・ 




それでは、ジョイ本店にてお待ち致しております。  



本日の1曲 

 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)