2ntブログ

くじ運零

どうも「E」ですよ。

先日後輩に誘われて並んでまいりました。

SUPREME×THE NORTH FACE 

早朝7:00の大名 

 IMG_0436

お目当てはこちら

pGjPxfCTYLA
Uwiis1toQ6U


500人近く並んでおりました。

以前ですと早く並んだもの勝ちだったのですが

3、4日前から並ぶ猛者も沢山いて問題になったのか

最近は早朝集合の抽選システムになっております。

このコラボ、人気が凄まじくオークション等でドエライ価格で取引されております。

抽選当たったら即売りに出す予定でしたが...

見事に外れてしまいました(;´Д`)

この借りは来月の忘年会で返したいと思います。

当たった暁には夢のドイツFKKに行きたいです。
bilder_23033_b31_thumb

3e61412ddb1b290e87a7498fee063511_37_11_thumb

いつかは行きたい男の楽園です。

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)