2ntブログ

けんちゃんブログ(愛犬の成長)



こんにちは(∩´∀`)∩

先日久しぶりに実家に帰り
トイプードルと遊んでいました

IMG_0061


昔は香水とあまり変わらない大きさで食器棚に入っていたりしてたんですが・・・


甘やかしてグルメなものを食べさせすぎたのか・・・
IMG_1444
モップみたいになっちゃってました(笑)
来週は美容室に連れて行ってきます☆彡
クリックすると新しいウィンドウで開きます
(そのうち反抗期がおとずれるのでしょうか・・・?)


クリックすると新しいウィンドウで開きます

今甲子園やWBCで野球好きにはたまらないですね

将来メジャー犬になって面倒みてもらいたいです(´゚д゚`)w
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)