2ntブログ

免疫力

RC店原付ライダーTです。

最近かなり寒くなってきた気がします。昨年はこんなに寒かったかな~?と疑問に思うくらいです。

原付ライダーTは毎日風を切って走っていますが、やはり風邪ひかない様に注意をしています。

ちょっと頭が痛くなったなと思ったり、喉が痛いかもと思ったら使い捨てカイロを背中に貼ったり

バイク乗りには欠かせないネックウォーマー を使ったりして体を冷やさないようにします。

体温が1度上がると免疫力が5倍になると書いてある本もあります。

持病持ちの私は人に比べて免疫力が少し落ちます。免疫力を上げる為に私は、

これを飲んで頑張り たいと思います。

_AA160_
長続きすれば良いのですが?

 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)