2ntブログ

けんちゃんブログ(任天度switch)


本日も良いお天気です(∩´∀`)∩

01DSC_6896
 

先月からニンテンドーがまた新しいゲーム機をだしたそうです 
クリックすると新しいウィンドウで開きます

ゲームにはあまり興味なかったのですが・・・

20170121183257

幼少期を思い出しますね

20170121202752
4人でも一緒に遊べるそうです
 子供も大人も楽しく一緒に遊べそうです!

20170121194043

ハンドルアシスト機能も搭載されており
運転が苦手な方でも楽しく遊べると思います!

(最近高級車を買われたペーパードライバーの方にも良い練習になります 

20170113160652

 こちらも大人気です!
当グループの女性も何人か好きな人がいますね 


 物欲に一度駆られると収まりが利かなくなるけんちゃんは
黙って業務に励みます!

それでは今からのご来店お待ち致しております_(._.)_)))

(差し入れはニンテンドースイッチ)



 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)