2ntブログ

カミナリ⚡



(๑╹ω╹๑⋈ )


37bc9823

最近、ニュースなどあまり見れておらず


情報に疎くなっておりましたが、


先日、九州地方を除く西日本全域に


とんでもない雷が発生していたらしぃですね


気象ニュース等見てみると、


激しかったんだなぁってのは分かるのですが


最近NHKさんふざけてないか、、、
e6caab79-s


カミナリマーク⚡のあり過ぎで隣にある佐渡島までもが

雷の表記に見えてしまいそうなヤッツケ感!!!


あの、奥歯みたいな頭した人の国がミサイル発射してきたか
101473

ラピュタが本気出した時の攻撃か
20140126115644

召喚獣でも呼び出したと思ってもおかしくないほどの激しさ!
20140716-2





あっ!召喚獣と言ったら、




GLAYのボーカル・TERUさんが
925b9fdc

ドラマ、光のお父さんの影響でFF14始めたらしいですね
170412_img7


僕はもぉ引退してしまいましたが、


一時期、ガチ勢ヒカセンとして睡眠を削っていたので



TERUと交流したいがために復帰しようか悩み中・・・


ってか、600万人もやってるんだから身近に、


ヒカセンいないかなぁ・・・

99ba0fb81b571d5a910b2bc117fea91fdaa6bf21
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)