2ntブログ

お尻に秘めた未知なる可能性


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

hip-nikibi-yobou


世の中に、様々なマイナースポーツがあるなか


また新たなスポーツが生まれようと・・・



現在週刊少年サンデーに連載中で、昨年アニメ化もされた


競女!!!!!!!!


ご存知の方もいるかもしれませんが


いい歳した女性がケツやムネをぶつけ合うという


ギャグ漫画の一言で言ってしまえば終わりなんですが


中々、ふざけた競技をやっているスポ根漫画でして


これを、何故かポルトガルが


公式のスポーツにしようと動いているらしい


初めて見た時には嘘記事かと思いましたが


ちゃんとしたロゴやFBのページまで作っていて
17834039_1496400110390294_2102643748717951546_o

どうやらマジらしい!!!!


しかし実験段階ながら、やっていることは
d2b61340-s
97ec07e0-s
3255cd06-s


水遊びに毛が生えたようなことを行っておりました



ポルトガルを悪く言うわけではありませんが


目の付け所が斬新というか、頭がおかしいのだろうか


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)