2ntブログ

お前は、どの立ち位置にいるつもりだ

(´◉◞౪◟◉)


fafa3364



自分の全く興味のない人物ではありましたが


熱狂的ファンも多い


ビッグダディこと林下清志


整体師、タレント、ホスト、プロレスラー


この人の仕事が全く持って謎ですが


それと、ファンの方には申し訳ないですが


個人的には、何がビッグなのかも謎だし


背景に何があるは分かりませんが


やってることはただのクズ人間でしかないと思っております
fa6dd903fe8c3ff3358f7e2d4a8f09c4_18512


そんな、タオル頭のヒゲが

エイプリルフールのネタになっていた企画を実現!

自ら脚本・企画・構成
o0480037114007532650


131270614_624
C-3NrivXgAASBTt
da5523338a0d4707
今回出演する3名は、ややロリ系の女優さん達

タオルが52歳なので、倍近い年齢差

噂によると、ダディが大人の指導をするということですが、

彼女たちはその道のプロ。

今さらHow toされて “なんなの?”

とならないでしょうか?
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)