2ntブログ

まさか、そっちだったとは!!!


( ˙ө˙)

7140d1ef



僕だけではないと思いますが、


定期的に引っ越したい衝動に駆られてしまうのですが


それに、部屋って探してたら楽しいじゃないですか


結局引っ越すことなく長いこと同じ部屋に住んでるのですが


そんな無駄に長く住んでる建物が


少し前から何かと改装を行っているのですが


そんな金があるなら家賃を下げてくれって言いたくなりますが


マンションと呼べるような立派な建物じゃありませんが


〇ータ〇ー大和

大和←建物名の、この部分!


自分の周りだけかもしれませんが、


ヤマトって呼ばれてたんですが、


改装が終わった入口に書かれていたものは


なんと、ローマ字で

daiwaって書かれてました・・・

今までの数年間がちょっと恥ずかしい
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)