2ntブログ

フローズン (´∀`*) 

もうすぐオープンですねっ (^(00)^)ブヒヒヒヒ

待ち遠しいです~  


ソラリアの地下にもそれっぽいのありましたよね (゚Д゚ )ウマー

今度はPinkberryですよ 福岡初上陸 (_ д _) アヒョー

場所は。。。大濠公園 お店からはちょと遠いですねえ ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

 フローズンヨーグルトのお店です (・∀・)スースキスースキスー
 
アイスよりもヘルシー ヽ(´∀`)9 ビシ!!



ところで、コーラをおもいっきしシェイクしてそのまま冷凍庫で冷やして、

3時間きっちりで出してグラスに注ぐとコーラフローズンができるんですよ- キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

時間厳守するところがポイントですヽ(´∀`)9 ビシ!!

ビールでもいけますぜ  (;´Д`)ハァハァ
オススメしませんけど- ( ゚Д゚)ヒョエー
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)