2ntブログ

どぉしてこぉなった!


(@×@)


0b9f3b62

先日、仕事終わりに夜な夜なゲームソフトを買ったのですが



グランツーリスモSPORTS
グランツーリスモSPORT - PS4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2017-10-19



今作、GTシリーズ初のPS4版ということもあって

かなりの期待値で、もってないけどVR対応だから


めっちゃリアルで臨場感期待してたのですが

求めていたものが叶えられなかったというか

このソフトを気に入っている方もいるかもしれないので

余り酷評はしたくないのですが、、、

なんだかちょっと肩透かしに合った気分です

しかし、PS4版ということもあって

実際グラは凄いですし!

警察が、運転技術の向上のために、

GT SPORTSを行っているというだけあってリアルではあります


写真とゲーム画を見比べても見分けがつきません

23faacfe-s

1fc58802-s

8b7e369b-s

a1912b7a-s


因みに①~④でどれがゲーム画か分かりますでしょうか?


この先のVersionアプデで進化していけばいいんだけど


まさかのDLC商法をやってきそぉ・・・

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)