2ntブログ

ドライブ(^(00)^)ブヒヒヒヒ)



ジョイロイヤルクラシック、Fですv( ̄∇ ̄)v

私、未だに携帯はガラケーです

テレビはブラウン管ですウソです

ほんとは先月やっと液晶テレビ買いました(^(00)^)ブヒヒヒヒ

別のモノを買いに行ったのですが、店員さんの押しに負けてヽ(´∀`)9 ビシ!!


yjimage

矢沢さんで選びました(・∀・)イイ!!


なんかー年取ると新しいものに興味が湧かなくなるんですよねー僕だけ?(´∀`*)ウフフ

電話かけれればいい~テレビ見れればいい~的な

因みに36インチのブラウン管だったので1人では持てませんでした
今のテレビは持てます(・∀・)イイ!!買ってよかったです



ところで、休みの日は結構遠出してドライブするんですが

物欲はあまりないんですけど食欲は人並みにあります

量より種類をこなしたいタイプですけど(ΦωΦ)フフフ…

先日は大分県中津市でから揚げめぐりをしてきました

福岡のほうに出店されてるお店も結構あるので

市内をグルグル回ってもいいかと思ったんですが( ^▽^)

やっぱり数をこなしたいので・・・

どこもテイクアウトなのでつまみながら巡れます(・∀・)イイ!!

おすすめは・・・全部美味しかったヽ(´∀`)9 ビシ!!

それぞれに個性がある味なので飽きずにたくさん食べれました(゚Д゚ )ウマー



002




12月は佐世保に行こうかなヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

佐世保バーガー

佐世保バーガーってデカいんですよねえ( ゚д゚)…

何個食べれるかなあ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!





運転される皆様は、くれぐれも事故にだけはお気を付けください



関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)