2ntブログ

冬満喫

こんにちは。全身筋肉痛OGです(´∀`)
先日の公休日にスノーボードに行って参りました

去年初めてスノボに連れて行ってもらったのですが
ハーフパイプ経験者の友人指導の元
一向に上達しないという
運動神経の悪さ。。。

しかし、今年こそは!!
せっかく買ったウェアも勿体ないし!
恰好だけなんてもう言わせねぇぞ!

そんな思いでおりましたが・・・

人生そんなに甘くない
秘められた力が発揮されることもなく
見事に転げまわって参りました

55a75c5a579fe7230da4e9f93ae4c0b9
※OGではありません

でも、楽しかったし怪我がないだけ良しですね
それでは、また(・∀・)つ
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)