2ntブログ

まったり

こんにちは!!
Yです

今日は生憎の雨ですね
この雨の中走って汗だくで出勤致しました
こんなに走ったのはいつぶりでしょうか。。。
ちょっと楽しかった笑


今回のお休みは特に遠出もせずゆーっくり過ごしました
舞鶴公園までお散歩したり、コインランドリー行ったり、
お買い物行ったり、美容室行ったり、、、

今の髪の長さ高2でショートにして以来
一番長いんじゃないでしょうか。。。
おかげで久しぶりに髪の傷みというものが気になりだしたので
しっかりトリートメント行ってきました

何度も髪を伸ばそうと意気込んでは
挫折して、一生ショートなのか、、、
と思っておりましたが
やっと、やーーーっと
ここまで伸ばせました

ここまできたらもう大丈夫。
きっと、だいじょうぶ。

周りにはショートのほうがいいって散々言われますが
無視!!!
とりあえず一回伸ばすのです


あ、久しぶりにくら寿司に行ったら
なんかインスタ映えしそうなメニューが増えてました

56807

竹に入ったチョコプリン。
これは微妙ですがこのシリーズのお寿司はめっちゃ綺麗でした!
食べてないけどw

あー、そろそろスタバのストロベリーベリーマッチフラペチーノのみたい。


では



 a061325c

 b291545c
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)