2ntブログ

画家の倅

言うよ!先に言っちゃうよ!










あっぱれ





yjimage

ハリーより先にあっぱれあげちゃいました。Eです

生粋のサッカーファン、4年に一度のにわかファンの皆様

おめでとう!そして、ありがとう!




勝ちよるもん!



こりゃ手首千切れるぐらいの掌返しせねば!



画家のお父さんと日本各地を点々としながら(嘘)
サッカーやってたEとしては嬉しい限り
yjimage





自分たちのサッカー
※テレテレボール回しからのパスミスやん!とかいうてごめんなさい

Eも自分たちの接客で頑張りますよ!


今日面接の女性は本店スタートですって!

新人ラッシュのJOY本店よろしくお願いいたします(・∀・)つ
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)