2ntブログ

あれ?ブルーレーベルのマルオがJOY本店の女性紹介



JOYGROUPレポーターの
マルオです♪
本日はJOY本店に来ております!
久々の路面店側で
懐かしくもありますな~




ってお前は誰や!!
0efcd3d1




おっと、これまた失礼を。
いつもは
アルバトロスブルーレーベル
勤務しておりますが、

アルバトロスブルーレーベルの、
そして
JOYGROUPのブログ番長
(クリック♪)
マルオです。

皆様にとってあり得ないバカな事
そしてJOYGROUPレポーターとして
女性紹介を書いております。
9fdfb2fb
(だけん何この漫画??心配してくれてありがとね)

ご存知の方は
イレギュラー的のりで


知らない方は
これからどーぞ
お見知りおきをば!


アルバトロスブルーレーベル
スタッフブログ


さて、せっかくJOY本店に
お邪魔したんで

JOY本店に在籍されてる

そして今日出勤して
マルオとお顔を合わせた
JOY本店の
お姫様2名の

レポートをやりますよ~!
973a258a-s
ブルーレーベルブログを
ご覧のお客様達におかれましては

くどくなります。
申し訳ございません



マルオ、普段バカな事ばかり
書いておりますが

(財布スラれたり、
海外でパツ金姉ちゃんに睡眠薬飲まされ
有り金全部持っていかれたり、
ストーカーに雪山に捨てられたり・・・)
※詳しくはレーベルブログで


女性紹介は
本気の
ウソ、偽りない話。


そう、

マルオと貴方様との

合言葉


男の約束系!!
745a9cc9
でお届けします。


男同士、ウソを言って
騙してご来店されて
ガッカリされても
我々だって面白くないんで、


マルオの正直なレポート
本日は

JOY本店編
行ってみます。


まずはこの方。


ののか ぼかし1
紬希ののかさん
21歳 T152・83(C)・56・82

ちょっとちょっと
のっけから可愛らし過ぎる
女子を発見しました。


身長小さい女の子
好きの同志の皆さま

unnamed
(頭ポンポン♪)
これは大当たりです!


お目々がパッチリくりくりの
美少女。


業界完全未経験の
ののかさん
ののか ぼかし8
マルオが好きなおだんこ頭や~♪
(☆きゃわわ☆)
お帰りの際に途中まで
お見送りしたんですが

性格バリ好き!

なんだろう。
高校の時に偶然可愛い女子と
帰りが一緒になって

ドキドキワクワクした事ある人!?
RS=^ADBkkAEqmacjqzZX6upZDD3xWh68jw-


ハーーイ!!
RS=^ADB2WMzwOB21dGON3AVkc3Ksarmz1I-

まさかもうすぐ38歳で
この気持ちが訪れるなんて


大政奉還以来の
革命的感情でした。

a6f817aa
(だってそわそわしたんだもの。まるを)


がんばって昇格してブルーレーベルで
お待ちしてますね♪とお伝えしたら


『いやいや、こんな小娘なんて(笑顔)』


!!!

謙虚、そしてキレイな笑顔。

せーの、


ぶっ飛ぶ!!!
b2a76145


絶対、間違いなく

可愛らしい女性が
お好みの貴方様。


絶対チェックしないと
もったいない!!




続きまして

あおい1
推川あおいさん
23歳 T165・82 (B)・57・83

あおいさんブログファンの
(クリックで観れます♪)
方はもちろんご存知でしょうが、


ふっふふ~ん ⊂( ^ω^)⊃

これをプライベートで使いまくってる
マルオ。


実はマルオはラ・ターシュに
在籍されてた時からの
あおいさんファン
(キャッ言っちゃった!!)


RS=^ADB8
(お、おフネさん。。。)


その時もたしか2回くらいしか
見てなかったと思いますが。

だって、まずお顔、
めっちゃ整ってますよ、
所謂、美形。

bb6e2300

美人ちゃんです。
(そのお顔で生まれてきておめでとうございます)
スラーっとした
スレンダーボディは
モデル真っ青。

a4210c7e-s
(ここにいてもイイ)


しかもブログを読み進めて
いると


Sとの事・・・
33a61263-s

こんな美人ちゃんで
モデルさんみたいな
スタイルで

あおい3


Sプレイ!!?

11fd3bb2

(こんなの初めて・・って言われてるお客様が多数!!)



いいな、いいな~♪

10億円持ってたら結婚してもらいたい


マルオ、いい加減、クビ。

aa94f567




10億円もってないですから!!



とにかく、本日ご紹介した2人
間違いなくご昇格
すると思いますので


要チェックです!!

今日はJOY本店の
現場からは以上です。


DJ Shadow & other artists "Acid Jazz" mix - Full Album
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)