2ntブログ

OG、動物たちとふれあう。パクリとか言わせない

おはようございます。OGです(´∀`)


先日の公休日はきゃりーさんブログにて紹介された

IMG_5654
こちらに行ってきました

あまりにもキャリーさんが推すもんだから、、、
ブログ2回にも渡って紹介するぐらい興奮したっぽいし(笑)



正直なところ







めちゃくちゃ癒されました(o^∇^o)ノ


o1080081014164167167
カワイイですね~
当店にもホノルルさんが飼ってるカワウソ君が
いますが浮気してやりましたよ

ケージの近くに餌を置いたら一瞬で全て奪われました
めっちゃ手伸びるやーーん( ̄∇ ̄)
ゆっくりあげようと思ったのに
皆様が行かれた際はお気をつけ下さい


IMG_5658
ハリネズミはアルビノの生後間もない子たちと
触れ合いました
今ミルクを飲んでる方は針を全然立てないようで
素手で触ることができましたよ


kotsumate1
モモンガは感触がとても気持ちいい
毛が柔らかくモフモフしててずっと触ってたかった


満喫したーと言いながら


そのまま



IMG_5684
猫カフェにも行っちゃいました

昔、一度行ったことがあるんですが
3倍くらいに数が増えててビックリ
めちゃくちゃ可愛かったでっす


動物に癒されまくった一日となりました


それでは、また(・∀・)つ


毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)