2ntブログ

クソ寒いのに冷や汗?


年末飲酒運転取り締まりのせいか

パトカーや覆面パトカーが多い季節

先日、帰宅途中またまた覆面パトに停止命令

ん~ またやってしまった、やばい

原付の法定速度は30㎞ですが、いつも50㎞前後で

走っているTRS

半年前スピード違反で捕まって違反点数2点

反則金1万円が頭の中をよぎる…

バイクを道路脇に止めるとおまわりさん走ってくる

博多署ですがと警察手帳を見せられる


★スピードがかなり出ていますが

★すみません急いでました。

★仕事の帰りですか?

★はい、そうです。


雨が降っていて危険ですので法定速度を守って

走ってください、いいですか?

飲酒の取り締まりをやってるのでこれにフーしてください。

yjimage

私は運転するときはお酒は飲まない、これは当たり前ですが

いつも思う事は酒飲んでなくて良かったと思います。

今回は警告だけで違反切符も切られず助かった。

速度違反には気を付けようと思いますが

30㎞走行は無理です?



TRS



毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)



関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)