2ntブログ

物欲無し子さん




おはようございます!


ホノルルです(・∀・)つ




先日のブログ&Twitterにて、
「黒川温泉に行く予定が、色々あって玉名温泉へ行くことになりました!」
という内容を上げさせてもらったのですが、


急な変更ではありましたが、温泉もお食事もかなり堪能出来て、いい休日になりました♪





チェックアウトした後は、少しだけ玉名観光。


近くに『蓮華院誕生寺の奥之院』というお寺があり、そちらに立ち寄ったのですが、


結構な急カーブの道を車で上がる途中、沢山の灯篭があり、これはなかなか立派なお寺の予感がしていたんですが、着いてみると本当に立派なお寺!!






download


ダウンロード.jp






新しく再興された建物ではありますが、とても大きなお寺で、入口前には巨大な鐘。奥には立派な仏像、そして広い池に太鼓橋。


場所柄、周りもとても静かで荘厳な雰囲気!


なのに、売店ではなぜか「エミネム」がかかっているという不思議空間!


Σ(・ω・ノ)ノ





思いのほか良いお寺で癒された後は、帰り道の途中で鳥栖アウトレットへ行ってきました。


普段ほぼ買い物しないので、デートの前にはいつも





『着ていく服がない!!』





と言っている私。


せっかくなので色々見て回ったんですが、結局安定のジーンズとカーディガンを購入することにww


今まで履いていたジーンズも古くなっていたので、新しい物に新調しました!





そこで、一つの疑問が・・・





そもそも、今まで履いていたジーンズって・・・





どこのブランドなんだ??





昔々に買ったから、そんな事も忘れていたんですね・・・





恐る恐るタグを見てみると、


















EGOIST     だった。


















7d18393b00





↑こんな時代あったっけ??





ってかまだこのブランドあったんだ・・・(失礼)


天神コアから無くなって、パルコに移っていたらしい。


全然行かなくなってたから気づかなかったんですね。





今日からはリーバイスホノルルです。





そんな感じで今日も頑張るよー☆






毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)