2ntブログ

発明を求む

おはようございます、OGです(´∀`)


突然ですが私、帽子が壊滅的に似合わない
帽子が似合う人って
お洒落だし何なら髪セットしないでも
外出できちゃうし羨ましいですよね~
e5dd8c2357a8a17771124ce0e820e340-750x396

先日、たまたま見つけた帽子屋さんが
安売りしてたのでフラッと寄ったのですが
ま~似合わない

店員さんが優しく声をかけてきてくれて
かぶってみるのですが
店員さん『ん~なるほど・・・』
ツレは爆笑
このやり取りを数回


『イメージ変えてこっちなんかどうでしょう?』

物は試しとかぶる


20150818133553
『なしですね。』(即答)
ツレ大爆笑
絶対店員さんも遊んでたよな
(・ε・)ムー



結局、一番似合ったのはこれ




images (1)

kaizokuoh

いや、ならんわっっ!!!


結局私は帽子が
似合わない顔
ということで丸く収まりました


誰か私に合う帽子を発明してください

みやぞん ヘルメット


それでは、また(・∀・)つ


毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)