2ntブログ

仮面舞踏会

おはようございます。OGです(´∀`)


Twitterでも触れましたが

先日の公休日にマークイズへ行ってきました


その際に観たのがコチラの映画


masquerade-hotel_titleback-1
マスカレード・ホテル


女性の写メ日記にも
ちょくちょく登場してますね


期待以上に面白かった
まず俳優陣が豪華過ぎ!!
脚本もさることながら俳優陣の演技力に拍手
伏線が分かりやすかったり
少しツッコミどころもありですが
見応えは十分でした

若干、三谷幸喜監督作品の
『有頂天ホテル』に似てたかな


他にもついつい見入ってしまうのが
ホテルマンスタッフの接客
超一流ホテルが舞台となっているだけあって
接客対応が素晴らしい
同じ接客業として見習うべき部分もあって
勉強にもなりました


マークイズももちと言えばこちらも気になります
screen
ScreenX

観たことがある友人は内容が入ってこないから

一回観れば十分って言ってましたが・・・
今の所お台場とここでしか観れないので
一度くらいは観てみようかなと思ってます


それでは、また(・∀・)つ



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)